たりぽすメインビジュアル2作目5月25日変更

たりぽすブログ

  • 脳TARIん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たりぽすのイラストレーターよ。

脳TARIん

webmaster_blog_eyecatch_2

こんにちは、脳TARIんです。

どうですか。

ご飯は食べていますか。

なぜ。

「Are You Warrior ?」

と思わず声に出してしまいそうな、そんな感情を抑えきれないのは、私がまだまだ戦士として未熟だからでしょうか。

皆さんにお届けするたりぽすのイラストでおかしな箇所をいくつか見つけてしまいました。

なので、「管理人目線じゃなくあくまで客観的に見た」というスナイパー目線で、たりぽすのイラストレーターが描いたイラストに意見してみたいと思います。

おいおい、なんてこった


食べれないじゃがいも

芽を切れば食べられるでしょうが!?

それともこれはじゃがいもじゃなくて馬の〇ンだとでも言うのですか!?

おすすめのナス料理はてんぷら!

まるでサイトを挙げてオススメしているかのようなタイトルですが、あくまでイラストレーターのおすすめのナス料理がてんぷらなだけであって。

私はナスの煮びたしをオススメします。

 

プチトマトより普通のトマト派

トマトに合う一番の材料って知ってますか?それはチーズです。

ちなみに私はプチトマト派です。

橙色のパンプキン

ページを見てもらえればわかりますが手抜きです。

さっきの普通のトマトといい、そのうち小さくしただけのプチトマトとか出てきそう。

総評

どうですか。

ご飯は食べていますか。

たりぽすにおいて、まるで無法地帯のように無料でダウンロードされようとしているイラストへの、この先制アタック!

少しは歴戦の戦士たちに肩を並べられたのではないでしょうか。

今後について

今回のブログで挙げたようなイラストが、今後もたりぽすのイラストレーターの手により生まれては登録され、そして皆さんにダウンロードされていくのでしょう。

しかしそれでいいのでしょうか?いいえ、よくありません。なぜなら私はこう考えるからです。

「たまにはオシャレなフレンチレストランに連れて行ってよ。」

と。

戦士だって、たまにはオシャレで美味しいものを食べたいんです。

dinnerじゃなくったっていい。lunchでもいいから。

そう思うのは、私のエゴなんでしょうか?

Pocket

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク